忍者ブログ
HOME Admin Write

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も、病気になって初めて「健康であること」が一番幸せであると気づきました。 それまでは、いい大学に行って、いい会社へ就職して、たくさんお金を稼ぐことが一番幸せだと思っていたし、それが親孝行になると信じていました。ですが、病気になって何もかもができなくなり、すべて失って初めて、「健康であること」がどれだけ大切が思い知らされました。 いままで朝起きて、毎日学校へ行って、部活をして、家出掲示板がそれが当たり前だと思っていました。でもそれができなくなって初めて、当たり前のことだけどそれこそが一番大事なことだと気づいたのです。 病気になって辛いことばかりですが、当たり前だと思っていたことが実は当たり前でなかった、そう気づけたことだけ、病気になって良かったと思います。病気は、当たり前のことと感謝せず、上ばかり見て、人を妬んでいた私への罰なのかな、と思います。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 家の中で小遣い関係でおこったこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ