忍者ブログ
HOME Admin Write

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで一緒にいるのが当たり前すぎて気がつかなかった。私は彼が好きだったんだ。 でも、絶対に好きになっちゃいけない相手…。こんな関係で出会ったことも運命なの??好きだって気がついても、キモチは伝えられない。苦しいよ…。 幼い表情も時々見せる大人びた家出掲示板も、好きなことしてるときの無邪気な笑顔も、一生懸命堪える涙も全部スキ…。 大好き…。寂しさを埋めるために寄り添った二人 あの時は俺だけ結婚してたよね。今は君も結婚して幸せやね。 別れて1年経つけど好きって気持ちが今もどんどん溢れてくる こんなにそばにいるのにもう叶うことのないこの気持ち 押さえることなんか出来るわけないやん
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 家の中で小遣い関係でおこったこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ