忍者ブログ
HOME Admin Write

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩お風呂で大泣き。何が辛いのか分からなくなってきた。毎日毎日家出掲示板しては泣いての繰り返し。 家出掲示板や友達の前では泣けない。本当は全て吐き出して泣いて私に必要な家出掲示板をかけてほしい……。 泣いたってどうしようもないのにね。泣くくらいなら行動しろって思う。家出掲示板では分かっている。でも体と心がそれを拒否してる。 もう家出掲示板の中ぐっちゃぐちゃ。何でこんな人間なんだろう。 あー…。泣きたいよ…。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 家の中で小遣い関係でおこったこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ