忍者ブログ
HOME Admin Write

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人間関係が最悪で毎日が本当に嫌で嫌でたまらなかったけど、 でも一生懸命仕事行って・・ いくら頑張っても報われなくて、ある日号泣しながら遠くにいる姉ちゃんにメールした時に、 「今すぐ辞めなさい!!今日にでも辞表を叩きつけてやり!!  そんだけ嫌なこと続けてもアンタの為に良くない!!」 って返事きた。 涙が止まらなくて、姉ちゃんの存在を本当に大切に思いました。泣 ありがとう!!☆☆☆ 高校3年、行きたかった大学に落ち、浪人することが決定 家族も友達も腫れ物に触るかのような態度だった時に男友達に言われた言葉 『お前は頑張ったやん。頭が悪いとかじゃないんやで。大丈夫やから』 頑張った事を見ていてくれて、大丈夫と言ってくれた…この言葉に救われました親の反対で、彼氏と別れようと考えてたときに、「でも、別れちゃったら、思い出の場所とか行くたびに悲しくなっちゃうなあ」って私が行ったときの友達の言葉 「それなら、私が何回だって連れてって思い出作り直してあげるっ!!」 かっこ良すぎて号泣しました
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 家の中で小遣い関係でおこったこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ